2010年2月3日水曜日

ウェブページ更新のお知らせ。舞台背景画制作記録:今月の一枚

  
  
ホームページ " アールドミノ "

Gallery 内・Paintings (制作) ページ

にある " 今月の1枚 "ページを更新しました。


リンク先 → PHOTOS : ART DOMINO


葛城 という種の布生地に 花 ハナ はな 。

ばらの花ばかりを描きました。



しかし、これは完成形ではないのです。

自分が携わったのはここまでで、


この後、別の場所で装飾(スパンコール)付けが待っていたのでした。


そして、色の変更もあったという・・・送られてきた図面通りに描いてはいてもそういったこともある。
だから、この仮完成の姿はもう誰の目にも留まらないって事になるんだけど、スパンコールが沢山付けられている状態よりこちらの画の方が花びらの表情がよく分かるのであえてこちらの1枚を選んだ。






● ウェブページ更新のお知らせ。舞台背景画制作記録:今月の一枚





0 件のコメント:

コメントを投稿