2010年2月24日水曜日

Last Rehearsal : MIMIZUKUZU

 
 
先ほど帰宅したばかり。

どこから?

高円寺のスタジオAFTER BEATから。

時間が確実な電車移動を選んでいる自分だが、帰りの線路上トラブルの影響で他の経由を選ぶ羽目に・・・

利用者はみんな大移動だし、自分も運んでいる楽器もろとも電車へ押し込まれながら何とか帰宅の途についた。



と、取りあえず熱いコーヒー飲みたいっっ・・・

・・・そんな感じで現在日記を書いてる訳です。

4時間のリハはあっという間だけど、帰りの電車も併せて立ちっぱなしの時間が長い。

脚をもみながらタイプ中。




今日はみみずくず Live 前 Lastリハーサルでありました。

3月2日のライブで発売の新曲音源、 " 東京ビリー " のレコーディング&ミックス作業も着々と進んでいる。

そして同ライブでは、みみずくずボーカル 林 レイナ の初エッセイ集、

 " ご飯いこか? "

も発売する彼ら。


ほんとにメンバーは、皆さんに楽しんでもらえるようにと色々準備してますよ!!



オレは?!・・いい演奏をしよう。そして楽しもう。

ライブが楽しみだ!!!





● Last Rehearsal : MIMIZUKUZU


  

0 件のコメント:

コメントを投稿