2010年2月19日金曜日

ジム・バックドロップ・バンド

 
 
昨日のリハから一夜あけて −


今日はここの所続いているバレエ舞台のドロップ制作…と思いきや、

ドロップへの色々な加工がまだ完了していないそうで、描きの仕上げに入れないとのこと・・。


だから今日は完全に腹をくくり、ひたすら事務仕事をやっていたのでした。

いつも“やらなきゃな”と気に掛けている事務作業。
 キョウハソレヲヤリナサイ! … とでも言われているかのようでした。

明日は絵を仕上げに行くぞ!!




それで、だ・・・


昨日のリハ。


12:10過ぎに高円寺のスタジオに到着。

今日は先にスタジオで作業をしているみみずくずメンバーが2名。

ある音源発表&発売のためにRec作業に入っている。

なんとー! 

そのCDはデモ版ではあるけれど、3月2日のライブ会場で “ 売るぜ!”。

その後はみっちり4時間近くリハーサル。

そしてそして・・・

リハ後にはベースパートの録り・・・つづいて鍵盤モノも重ね録り。


さすがにハードなリハ&Recの一日になったなぁ。


・・ということもあって今日は事務作業がうってつけな日だったのでした。(…ってそこに集約するんかいっ!?)


自分の話はさておき・・・


みみずくずの3人は3月2日のライブに向けて、演奏はもちろんのこと、
上記デモCD販売や林レイナの読み物出版等、皆様に楽しんでもらえるように準備を進めています。

みみずくずホームページでもチェックをお願いします。
http://www.mimizukuzu.com



俺もお客になりたいなぁーっ ・・・ いやいやあなたはベースを弾きなさい!・・・



・ ・ ・ はい 。




● ジム・バックドロップ・バンド
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿