2010年2月14日日曜日

3月2日は “ みみずくず ” で —

  
  
今日はバンドの話。


次のリハももうまもなくやってくる。

時が経つのがホントに早いと感じる。

サポートとして出演する訳だけど、そのライブだってきっとすぐにやってくるな、きっと。




先日、みみずくずギタリストのコーヘイ君から追加課題曲の1曲が届いた。

またこれもいい曲!なんだなぁ。



今日も少しその曲をさわってみたんだけど、まだ曲の波がつかめないから、
やりたいことだけは決めておいて、後はリハで感じをつかませてもらお。

それから、楽器の簡単なメンテもしたんだった。
スタジオ入って、大きい音出さないことにはその効果の有無は確認できないけどね。


今晩も時間が出来たからもう少し楽器を持とう。


それから —


改めてライブの告知です。いい音を体感しに来てほしいな。是非!!



みみずくず

2年ぶりの復帰ライブ!

3月2日(火)

下北沢 Daisy Bar

Daisy Bar 5th Anniversary “melancholyナmarble状ノ世界vol7”


以下 Daisy Bar “3月のスケジュール”より抜粋

発売日:2/15(月)

ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70690
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
DaisyBar店頭
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)




続いてリンク先になります

★ みみずくず ホームページ http://www.mimizukuzu.com/

★ ライブハウス “ 下北沢 Daisy Bar ” http://www.daisybar.jp/index.html




● 3月2日は “ みみずくず ” で —





0 件のコメント:

コメントを投稿