2010年2月27日土曜日

お世話になってます! 美容室 " 凛 "

 
 
昨日午前中は材料買い出し。

の前にその足で・・・


みみずくずが出演するイベントのチラシを置いてもらいにお世話になっている美容室 " 凛 " さんへ。



いつも自分の癖毛がお世話になってます! 自分には絵を描くとか曲を弾くとかには具体的にイメージを持っているのに、自分の髪型ってなるとよく分かりません。だけど店長さんにはそこら辺をお任せだったり、こちらの判りづらい要望を理解してもらいながらいつも切ってもらってます。自分の癖毛のそのクセをうまいこと生かしてもらって仕上げてもらえるのでうれしい!

ただ今回は髪切ってもらう時間が無くて、ものだけ届けるだけで・・店長さんすみません・・。

Live前に整えてもらえれば良かったけど、伸びた髪型のままLiveに突入だね今回は。
店長さん度々すんません…だからLive時は自分の不精から来る伸びたスタイルのままです。
でも少し伸ばしたかったってのもあったものですから・・。


以前にもバレエ関係のチラシも置いてもらってたりしてお世話になってますね。

そして仕事の手を休ませてしまって・・申し訳ないです。

凛 さん、

ご協力ありがとうございまーす!!
そしてこれからも我が癖毛をよろしくお願い致します。







・・・その後は木材の買い出し、そしてスタジオでは描き作業、と。



● お世話になってます! 美容室 " 凛 "
 
 

2 件のコメント:

  1. 安藤さん。
    いつも、ありがとうございます。
    そして、みみずくずさんのライブ、盛り上がったことでしょう。
    また、チラシなどあったら遠慮なく持ってきてくださいね^^
    安藤さんの髪質、僕は好きですよ。
    スタイリング、格好よくお願いしますね^^

    返信削除
  2. >凛 さん
    コメントありがとうございますっ。
    みみずくず…おかげでよい夜になりました。

    長めの髪、特に襟足にしっかりワックス付けて(笑)本番に臨みましたよ。
    とは言え大分伸びたのでまたおねがいします!あ、チラシもいつかまた!

    返信削除