2010年1月27日水曜日

楽器の時間

  
  
現在寝る準備は済ませ、これを書いた後はベースを弾く時間です。



というのも、最近お伝えしたようにバンド " みみずくず " のライブが控えているから。

サポートベーシストを引き受けたので曲を覚えてるところです。

みみずくずはロックバンドです。そのはずです。それにポップの精神も忘れてはならない!
詳しくはやはりホームページを訪れてもらうのが一番だと思うので、以下にリンクを貼っておきましょう。


みみずくずとはこんなバンドですぞ。

   ↓

みみずくずHomePage





今週末には1回目のリハだ。

プレッシャ−もそうだけど、楽しみにしている所です。






● 楽器の時間

0 件のコメント:

コメントを投稿