2010年1月22日金曜日

ラジオ派です。

   
   
仕事中は音楽を流すか、ラジオを聞くか、または無音で作業に没頭するか。

大きく分けるとそんな環境の中で制作します。

その中で自分はラジオが最も依存度が高いと思う。

作業しながら色々な情報が得られるんだから最高ですね。
それにラジオだと不思議と制作の妨げにはあまりならない。

しかし! 自分のスタジオの話をするなら、現在はステレオはあってもラジオの電波設備が整っていない。
簡単に整えられるはずなのだからやればいいのに手つかずのまま(笑)。FM放送を聞くときはアンテナ線と格闘してます。

AMもFMも聞きたい方なので電波環境改善は必須なのに・・。

こうやって書いたからには即実践しないとね。





— 最近は・・バレエの装置であるバックドロップを制作したり、個人的にもやはりバレエの美術セット用のちょっとした道具(クロスもの)を制作している。



そして今晩は、

“楽器” も弾きましょ。— 前回の日記参照

出来るときには触っとかなきゃ。

それにコード譜もまとめよ。これも書いたからには実践っ!







● ラジオ派です。

0 件のコメント:

コメントを投稿