2010年1月20日水曜日

サポート出演! — みみずくず

   
   
舞台美術制作では、スタジオにてバレエのための"絵幕もの"装置を進めた。

それと昨日に引き続き、あるサンプルづくり。


— ですが今日は美術の話ではなく、音楽の話。


今のところ簡単に・・。


“ みみずくず ”


というバンドでサポートベーシストとしてあるライブに出演します!


曲も徐々に送られてきてるので、家ではそれらで “みみずくず感”、“みみずくず間”を探ってます。と同時にぼちぼちだけど個人的な演奏面のリハビリ中です!


月末には顔合わせと第一回目のリハーサルだ。


・・そんな感じな最近の自分です。

ますます体調は崩せないぞ! 気をつけろオレ!



詳細は追って、ライブまでの “ 俺的 ” 奮闘ぶり(ライブ久々だからね)も含めてちょこちょこお伝えします。どうぞおつきあいください!








● サポート出演! — みみずくず






0 件のコメント:

コメントを投稿