2009年7月24日金曜日

第20回‐Kiyosatoフィールドバレエ 制作舞台裏

昨日照明さんの団体が現場入りしました。

ここ数日間天候になやまされている。

日中は比較的安定した天気。
照明チームは機材の仕込みを続けていました。

ここは野外。照明さんが照明のチェックが出来るのは当然日が沈んでから。だけど夜にはまた雨が降りだした。

唯一良かったのは日中、舞台上ではリノリウムというダンサーが踊るためのシートを敷き詰める事が出来たこと。

リノリウムが敷かれると少し寂しい気持ちもある。
なぜなら、今まで舞台上手下手を自由に行き来し、舞台中央部が大工さんと共に使っていた美術制作現場だったわけだがこれでここを明け渡すことにになるから。


でもここは気持ちを切り替えて!
まだ仕上がっていない道具もあるし、今晩は照明の色あわせがある。


道具たちがどう見えるか不安だけど、楽しみにしている部分の方が多いんだ。

今晩も遅くまでかかるけど頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿