2009年7月3日金曜日

4/22(水)晴 "to South Kensington, London” - イングランド・舞台美術 探訪

今日はここ、とても美しい町Goring & Streatlyを本当に名残惜しいけど去らなければならない。

いつの日かまた来たいな・・・。



check out前、訳あって友達のJにここまで来てもらった。
何故かはまた後ほど…。




— チェックアウト


今日もNational Rail に乗るんだけど今度は上り方面。Londonへ戻ります。
この旅の初日に泊まったhostelにまた1晩泊まる事になっている。
London中心部近くのSouth Kensingtonへ・・。




今日はやらなきゃいけないことがある…。



明日以降の宿を探さなきゃならないっ!


チェックイン後にStreatlyで使ったYHAユースホステルグループの中で、ロンドン内のいくつかの宿へ電話した。英語での電話は辛い・・・。
頑張った甲斐あり、明日(23日)の宿は決まった。
それと、24日もラッキーなことにここMeiningerが空いていた。


残る問題は最終夜の25日だ・・・さて…どうしたものか…。

いくつかの候補はあるが・・・ここは落ち着いて様子を見よう。



今日の宿、相部屋で一緒になったのは —

“サム” というイングランド北部から来た体育会系な青年だ。



今晩は宿周辺を散策することにした。なかなか暗くならないからさ。

まず目指したのは “Royal Albert Hall” だ。
続いてはハイドパーク(前回も来たな)沿いを歩き、バッキンガム宮殿外周を通って・・


宿へ戻るとサムは明日の朝早いからということでもう寝るらしい。



僕も明日は重要なミーティングがコベントガーデンであるんだ。


それにそのあとはあるファッションショーを見に行くことにもなっている!


きっと忙しいぞー。だから同じく早く休むことにした。



…明日はどんな1日になるかのか・・・緊張? 楽しみ?





4/22(水)晴 "to South Kensington, London” - イングランド・舞台美術 探訪

0 件のコメント:

コメントを投稿