2009年7月9日木曜日

4/23(木)晴 "Covent Garden, S.Paul" - イングランド・舞台美術 探訪

今朝は目覚めから落ち着かない…いやそんなに緊張はしていないが…

とにかく!待ち合わせ時間に遅れないようにしよう。


何のことかと言えば、今日の11:00amにコベントガーデンであるミーティングがある。


Covent Gardenには早めについた。
さきに行っておきたいところがあったから。
Drury Lane 劇場で観たいミュージカルがあるんだ。

それは " Oliver "。映画オリバーツイストでも有名なお話を基にしたものだ。

チケットを取り、ミーティングの待ち合わせ場所、Royal Opera House のステージドアへ向かう。


ミーティングの話はまた今度ね。



・・・でその後はWhite Chapel の Spital Fields Market というところへ向かった。

ここでは友達Jの彼女(ファッションデザイナー)も参加する大きなファッションショーが開催されている。
彼らに合流してファッションショーを楽しんだ。

終了後、一緒にパブで乾杯、その後彼らと別れてSt. Paulにある今日の宿へ行きチェックイン。


今度はまたもう一度コベントガーデンへ。

ミュージカル " Oliver " を観劇。


宿へ戻り、部屋へ行くと相部屋のひとりに会う。名前はアレックス。アルゼンチン出身だった。

彼は出掛け、僕は寝る準備をしてベッドへ戻ると今度はもう一人やってきた。
フランス人の学生だ。名前はよく分からなかった。漫画が大好きなんだって。

よい旅の証拠、今日も忙しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿