2009年7月3日金曜日

4/26(日) South Kensington to Heathrow, 復路フライト

 
イングランド最終日。


色々あったと思う。

前回の時も最終日は…この感じは・・好きじゃない。

こっちに来てから一番孤独を感じる日だ。


朝食はチェックアウト前に近くのカフェでEnglish breakfast.
そうそうこんな味。ベーコンがしょっぱいんだ。いかにも保存食!


チェックアウト後も荷物だけ保管してもらい、外出。
実を言うと、ここでトラブル!というほどではないんだけどreceptionでやりとりがあった。


・・そうこうして外出先は…

Science Museum (V & A Museum に隣接)にぶらっと立ち寄ってみた。

本当は'ぶらっと'なんていう気持ちで見て回るところではないのだろうけど、
フライトまでは時間があるけど少し買い物もあるからその範囲で。


さて、お世話になったここSouth Kensingtonもあとにしなきゃ。


いつも使っていた通りを駅へ向かう。


結構チャージした"Oyster Card"もこれで使うの最後だね。
Tubeに乗ってHeathrow Airport まで。やっぱりここの空港は何だか暗い(笑)。

この後は買い物したり、フライト時間までお茶して時間潰したりしたんだけど・・


その前に!・・


本当にいろいろ面倒見てくれた友達のJohnへ電話を入れたんだ。


・・その時彼は彼女とSouth Englandの(場所は忘れたけど)あるビーチにいた。


お邪魔しちゃったかも知れないけど、どうしてもお礼が言いたくて。

友達は僕の宿の心配やオペラハウスでのミーティングのことを気に掛けてくれていた様子。




とにかくキミのお陰で本当によい旅になったことは間違いないよジョン!

ありがとうございました!! 感謝だよホント! そして、またいつか会おう!





そして・・・
今回、素晴らしい旅をさせてくれたこと、心から感謝します。
・・・緑、ありがとう。




4/26(日) South Kensington to Heathrow, 復路フライト

0 件のコメント:

コメントを投稿