2010年3月30日火曜日

演目決定! 第21回清里フィールドバレエ

 
 
今や清里高原の夏の風物詩、

清里フィールドバレエ




昨年は20回記念公演が行われました。


時が経つのは早いですね。

今年は21回を数えます!
まだ昨年の公演が終わってからそう経ってはいない気もするのですが…



萌木の村ウェブサイト上では今年の第21回公演演目が発表になっています。


● 白鳥の湖

● シンデレラ

● 天上の詩
(八ヶ岳が舞台の創作バレエ)


の3演目日替わり公演です。


詳しくは

萌木の村オフィシャルホームページ
清里フィールドバレエ
http://www.moeginomura.co.jp/FB/index.html


をご参照下さい。


昨年はかなり!不安定な天候下、奇跡的にもほぼ全日開幕。

という、清里に集まった皆の願いが天に通じたかのような公演となりました。


日本でも唯一の
、2週間という長期公演での野外バレエ!

高現地での野外公演。その舞台が同じ表情を見せる日はありません。
自然のマジックによる特別な演出付きですから。

今年
はどんな舞台パフォーマンスやマジックを見せてくれるのでしょう。





● 演目決定! 第21回清里フィールドバレエ

 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿