2010年3月7日日曜日

Scenic Artist

 
 
ライブ以後、出張作業が続いている。


それにしても最近は天候・気候の変化が激しいですね〜!?


暑いだの寒いだの言いながら作業するわけですが、

いつもと違った環境でのお仕事は、もちろん普段とは違う方々と一緒に作業をするわけで、それがとても面白いところです。
初めての方にお会いできたり、当然普段とは違う話が聞けたりと。
そしてそれらの出張先は毎日のように通うスタジオではないから、お借りする道具一つでもみんな訊かないとわからないわけで、そこのフットワークが重い?自分を客観的に見るのも面白いです。(笑)


・・今はあさ八時。
これから、昨日からの引き続きの作業に行ってきます。まずは道中気をつけて行こう!





● Scenic Artist
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿