2010年3月4日木曜日

出会いって 不思議だなぁ 。

 
 
みみずくずの復活ライブ(3月2日, 2010 : at Shimokitazawa DAISY BAR)へご来場の皆様、本当にありがとうございました—!



始まってみるとすべてがあっという間でしたが、とても思いのこもった、そしてなんといっても楽しい夜になりました。
沢山のお客さんに見守られているみみずくず・・・双方にとって忘れられない日になったのではないでしょうか? 

そんな時間と場所を共有できたこと — オレも幸せです!!
レイナ、コウヘイちゃん、前ちゃん、そしてお客さんの方々、オレからもありがとー。





・・個人的にはサポートとして行き届かない点もあったけど、やっぱりそれがライブ。
ふりかえれば、全部含めて楽しかったなぁ。

っとまあ、ここで自分が語るよりメンバー達がいろいろ書いてると思うので、ホームページやミクシィの方をご覧頂きたいと思います。




最後に、
今回のイベンター、Mさん。素敵な共演者さん達とのライブ、本当にいろいろありがとうございました。腰はお大事に。

そしてともにサポートとしてステージに立ったTちゃん、おつかれー!
楽しかったねぇ。またの時はよろしく〜。



● 出会いって 不思議だなぁ 。
 
 

2 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除
  2. >Hapi
    Hello Hapi,
    Thank you for visiting.
    Have a great day!

    返信削除