2009年11月27日金曜日

今晩23:00はTBSのA-studioを是非! 11/27

 
♪ 森山直太朗 —ミュージシャン

世の多くが知る言わずと知れた歌うたい。

今晩は23:00~, TBSのA-studio という番組に出演だそうです。


♪ 櫻井大介—ピアニスト

みなさん現時点では知らない人の方が多いでしょう。

・・でもこのピアノマン、素晴らしいです。

今晩森山直太朗と番組で演奏だ。


この宣伝、急なのでこれを読んでくれている人に伝わらないかもしれませんが、
気付いてくれた人は是非オンエアチェックしてみてください!


・・でなんでこれを書いているかというと、
またまた音楽つながりで、古くは学生の時からの友人だからここで紹介したくて。
色々詳しく書きたいけど今日は番組の宣伝を先行して・・。
ホントに出会ったときから彼はすごかったんだよね、
・・ってこれじゃ伝わらないか。んー…とにかく番組見てください!!



で、こちらは彼のブログ。

櫻井大介ピアノ式。

http://sakupiano.exblog.jp/



↑こちらもチェックしてみてね!




今晩23:00はTBSのA-studioを是非! 2009, 11/27

2 件のコメント:

  1. このタイトルだけ読んで(携帯だったから本文読めず)
    とりあえず、motoさんの友人のだれかが出演するんだろうと察し、録画しておきました。
    さっき観て、バックで弾いてるのが櫻井さんとか?と思い、答えあわせのようにこちらにやってきました~。

    やっぱりそうだったんですね~!
    こんな活動もされているとは知りませんでした~♪

    いやぁ・・・先輩達ってほんとに多才な方々ばかりで脱帽しますわ・・・。感動!

    返信削除
  2. >ヒメクサキリ さん
    ビンゴ!だね。
    見てくれてありがとう。代わって礼を述べます。笑

    彼は、見慣れた後ろ姿で、相変わらず良いピアノを弾きます!
    バンド主体の時代が懐かしい。

    返信削除