2009年11月12日木曜日

NEWページ追加!

               

こうやってブログは更新しつつも、
なかなかホームページの更新が出来ないでいる。


以前にも書いたけど、我がホームページは元々容量が少なく、画像を何枚もアップロード出来ない。

そこで他の利用可能なサイトを設けてアップしてみることにした。


ブログでは相変わらずドロップなどの背景幕全景を紹介してないけど、書ききれていない件もある。
本来はホームページのギャラリーに並んでいて欲しいところ。
ただ、掲載許可を取りながらだから何でも紹介できる訳ではないと思うけどぼちぼち行ってみます。気長に更新を待っててください。: )

現時点ではお試しですが・・・




それではアールドミノ・ギャラリー内、制作紹介ページ足下のリンク"今月の一枚"からどうぞ。

アールドミノPaintings





ホームページトップはこちらへ!

アールドミノ・painting & design




NEWページ追加!

0 件のコメント:

コメントを投稿