2009年10月16日金曜日

コンサート用舞台装置


この美術セットは何でしょう? 

あるグループのコンサート舞台用だそうです。


舞台背景用の幕に太陽を描いている。

とてもデザイン的な、半円分の太陽だ。
どんなコンセプトの基で使われるのかとても気になる所だ。


・・それにしてもまだ “蚊” が飛んでる。しかもこの日は何匹も…。うぅ。

スプレーガン作業中だったな・・・まとわりつかれ、
・・だけど描くことに専念してるし、コンプレッサーのホースもさばきながら・・そして何カ所も刺されながら・・・

・・暖かい日だったんだ。10月でも蚊も出るか。・・・描いてるのもおてんと様だし。


コンサート用舞台装置

0 件のコメント:

コメントを投稿