2009年3月6日金曜日

何年ぶりだろう? / I wonder how long I haven't ...

鵠沼の海です。

我が家からするとかなり南国にあたるここは風は吹いていても(にわか雨もあった)、


暖かかったぁ。(サーフィンはできませんが…)



この日は平塚を回ってからここに来たんだけど、本当の目的は鵠沼海岸駅前のあるカフェレストランを訪ねる為でした。その前にチョット寄り道。
本当に何年かぶりに海辺を歩きました。

鵠沼海岸に降りるのは初めて。
もっと西の方の砂浜には昔よくサイクリングで行った事があるんだけどね。

この辺りは海岸沿いを車で走るのも気持ちいいけど、砂浜散歩もやっぱり気持ちいいね。
サーファーが沢山いるなー。皆さん雨の中、よい波を待っていました。


その後、お店ではおいしいコーヒーを頂きました。
僕にとってはすごく落ち着ける雰囲気を持ったお店、だと思いました。
店主さんとも会えたしね。
今度はそのカフェとマスターの事も詳しく書きます。
またよらせてください。次回は食事させてもらおう!


初鵠沼海岸は優しかったです。でも駅前は車通行にきびしかった(入り組んでてね・・笑)。


Moto

0 件のコメント:

コメントを投稿