2009年3月28日土曜日

アルコールではありません


今日はちょっと力を抜いて..


美味しいソフトドリンクに出会ったので記録しておこう。


“ガラナソーダ”


↑これ飲みました。一口飲んだ後の写真ですが、初めての味に感激したので空かさずカチィ♪と一枚!
埼玉はお芋製品、蔵造りの街並み、他にも、これからはじまる連ドラのロケ地等で有名な“川越”の国道254からほんの少し入った場所にある“小麦市場”というお店。
ここは確か"COEDO"ブランドで地ビールを販売してるコエドブルワリが出してるお店になるのかな。倉庫を改造した店内は天井が当然のように高く吹き抜けになっているし奥には大きなビール醸造機が(何ていうんだっけ?)あって大胆な作りになってるけどとても落ち着けるお店です。店員さんもとても丁寧でこちらも言葉を選んでしまったり(笑)。もちろん良い意味でね。
..で、結局こういう事を書いてしまうけど、元来建物を眺める事が好きなのと舞台美術にかかわってるせいかこのお店のように思い切った建物、内装だと目が忙しく動いてしまって、面白いなーとか、カッコいいなーとか感心してしまうのです。

..あ、きょうはこのたぐいのコメントこの辺でやめとこ。




ガラナソーダに戻ると、

普段色々飲まれている方には普通のドリンクかもしれません。
僕も今まで何種類も飲んだ訳ではないけれど、お初の味だった。


とにかく気に入りました :-D

中にはスターフルーツのスライスも入って総合的に香りもよいしね!

まだ詳しい事(どこの国?どんな成分で!?とか)は知らないけどまた飲みたいと思ってます。

ごちそうさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿