2009年3月21日土曜日

ホームページ"ART DOMINO"できました!?



ご報告!!
プロトタイプ?ホームページが完成したという事!!おめでとう自分!
舞台美術のドロップ、絵紗幕(背景画)、それに背景・衣装デザインといった制作記録の画像ばかりですがどうぞお立ち寄りくださいませ。ホームページをご覧下さった皆様、どうぞご意見ご感想、そして叱咤等お寄せ頂けたら幸いです。またそうして人の輪が広がる事を喜びと感じておりますので是非お気軽にご連絡ください!


さて、ホームページの作成を先行していたためしばらくブログに手つかずだったけどまた再開しなきゃ。

といっても今回はホームページ作成がらみのお話だけどね。

早速ですが大きな悩みです。

“現時点では検索キーワードでは恐らくヒットしない” でしょう(泣)。

自分が元来絵描きというアナログな体質からしてホームページ制作は長時間に渡ってしまった。ややこしいHTMLを操れるはずも無く、見た目で操作出来るように各ページをスライド作成ソフトで一つながりのものにした。しかも容量がとても少ない契約なので大きな画像は載せられません。
だからもしかすると訪れてくださるユーザーさんは色々見苦しいと感じるかも知れません。

とまあ、その辺りの話はまた別としても、とにかくつくづく自分はコンピュータの操作に向いていないんだなと思いました。言語も難しいのでこれまた教えてもらわなければいけませんね。

で元のお題に戻って話すと、このホームページがWeb上で検索にヒットする事は上記したように自分の能力からしても難しそう。とはいえ皆さんに見てもらいたくて立ち上げた訳だし、もう少し勉強して色々と変更、更新していきます!HPに容量制限で載せられない制作記録も掲載許可が取れればコチラに載せましょ!

それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ART DOMINO - Moto -

0 件のコメント:

コメントを投稿