2012年2月19日日曜日

続・続・壁画 エントランス壁面

   
 

今回手がけたお店入り口壁面の作画はこれで終了!

内装等手を加え続けるスタイルでオープンしたお店ではあるけれど、
やっぱりここ、メインが入ってこちらもひと安心。


入り口防音扉


お店ロゴを壁面へ


店長さんは自分にとって大好きなドラマーの一人。

そしてデザイン面では俺的にイメージするところこんな感じなんです。




今回うちのスタッフの子もかなり頑張ってくれました。ありがとう!

で、そんな事から生まれた余裕で急遽頼まれた防音扉の文字入れ(上の写真)も出来ましたー。



次の課題は何だろう?・・・ウチ的にも飾りたいところもあったりして…ご相談だね。
これからも楽しくやらせてもらえればと思っています!



西川口へご用の際は是非1杯やってお帰りくださいませ! 
こちら live&bar "R" です。








番外編:
お昼に利用した古くからある佇まいのイタ飯屋。その外観に引き寄せられて入ってみた。
通りはRと同じ通り(東口ハイストリートね)にあって、角地のしかも平屋!
これは入るしかないでしょう!ということでお試し。
写真に写っているテーブル天板はこれは銅かな?そしてこの窓際といい…渋すぎる!そして無愛想な感じのマスターが居て…でも料理は?…うん、美味しかった〜。常連さん達も続々入ってきてさ。



てことで、西川口東口には昼にも夜にも良い場所ありますよ〜。












●  続・続・壁画 エントランス壁面





0 件のコメント:

コメントを投稿