2012年2月14日火曜日

ちょっとここらで。



ここのところはデザイン作業が重なっていることもあって頭んなかにいろんなモノが住んでいるような気が・・・。

そのみんなが違う方向を向いているから捕まえるのが大変!
鬼ごっこしててさ、からかわれる鬼みたいな?  (┬_┬)


ひとつずつ捕まえないとね。

プラス、この時期について回る事務作業も忘れてはいけない・・・あー早く軽くなりたいっ。



そんなこんなで切り替えのヒジョーに難しい日々を過ごしてる・・・。



ここらですっかり気持ちを切り替えたい!


ていうのもあるんだけど…そうではなく実際問題、時期が逃せないということで…


壁画を描きに行ってきます!!




 お店のオープンからちょっと時間が空いちゃったけど。


これは前々から用意できていた下絵原画のある部分。


右上の方が横顔なんです。 だからその下は顔に続く胸部。






店長さんをイメージしてる。


ちなみに右手にはタクトではなくてドラムスティック。




・・スタッフに下準備を少し頼んであるから、自分は?というと、その店長さんに渡す別件データを用意しなきゃ。



現場作業に入ったらまた報告します!












● ちょっとここらで。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿