天気が良すぎる!
贅沢な事言ってるね。
萌木の村内はお客さんで一杯!
でも強い日差しで、長年使われているある舞台セットの装飾部の一部を補修中、ボンドが熱で弱くなって剥がれるなんて事にもなる。もちろんダンサーが上り下りしたり通過したりするような作りの部分はそんな風に何かが取れてしまうなんてことは起こりませんよ。
ご安心を。
ある舞台装置の仕上げのヨゴシ作業に取り掛かる。
夕方、来訪者あり。
客席となる広場に目をやると弟家族が来てた!
こっちへの滞在中に"行くよ"とは言っていたんだけど、よく来てくれたね。ありがとう!
もっとびっくりは学生時代からの知人にばったり会う事になった事。
仕事あがり、客席側のちびロックで製作スタッフとくつろいでいるところ、隣の席に見覚えのある顔が!
声をかけたら…よかった!気付いてもらえた。
なんでこう思ったかというと、その知人とは音楽つながりなんだけど、今まではたまに会ってもちょこっとしか話したことが無くて…。
この出会いで一番話した。(笑)
お互いそう思ったのは正直なとこ。
ここは様々なつながりが生まれるところだと改めて実感!
それにもちろん自分もうれしかったけど、その場にいた製作スタッフとも繋がっっていくさまを見ていると増してうれしかった。
今朝もいい天気!
では舞台裏へ。
お疲れ様〜!手土産もなく突然ですまんかったな。
返信削除知人は会いに来たのではなくばったりあったのねw
こっちは灼熱地獄の毎日だけど、なんとか馴れてきたよ。
じゃああとちょいがんばってな!!