2009年6月24日水曜日

Test!携帯メールから〜楽しい雰囲気のカフェレストランに立ち寄る〜

たまたま食事時に走っていた通りで発見!


テラスで皆さん楽しそうに食事してるじゃないか。
ここは味見しておかなければならぬ。ということで寄ってみたのは、

天気予報では毎年最高気温で話題の熊谷市(もちろんそれだけではないが‥)にある


PUBLIC DINER


というお店。

久しぶりにこの通りを通ってみたところ。
このような楽しそうなお店ができているとはね〜‥。


食事しましたよ。
食べたのはビーフカレーでしたが‥
柔らかビーフがごろごろ入っていまして…カレー自体も美味しかった!
でも‥折角なのにカレーではあまりいいレポートにはならないかな?


家からは少し遠く車が必要、飲んで帰れないのが残念。

とはいえ、すごく活気のあるお店でまた行きたいなと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿