2011年12月11日日曜日

SWAN LAKE メルパルクホール 17,18,Dec.2011


 
 
今宵は、見事な月蝕が見られましたね。

こんばんは、安藤です。


そんな晩にお伝えするのは、バレエ舞台公演のお知らせ。



Fairy Ballet 第10回公演

白鳥の湖

とき:
12月17日(土)18:00開演
12月18日(日)12:30開演

ところ:
メルパルクホール

全席指定/6,000円
※上記載のチラシからは変更になっているようです
出演ダンサー等、詳細は
のページをご覧ください



・・・ということで、ついに来週末です!舞台の美術・製作をさせていただいていますこの白鳥湖。

かなり気になるビジュアルのチラシかと。
白より黒の部分が多いし、何か浮かんでるし・・・  ̄∇ ̄!

製作物もイイモノ出来ました。後は現場でどんな見え方なのか!?照明演出と絡んでさらに面白くなる。装置の本当の姿や効果は製作者でさえそこでしか見られない・・・いつも思う、価値が高いなぁと。言うまでもなく装置や今回の舞台だけに限らず、一つの公演に関わる多くの要素が価値あることばかりで. . . ライブパフォーマンスだからさ. . . その場でないとあのキラキラした空気・緊張感は味わえない。


来週末。

趣のまた異なる白鳥の湖です。


●  SWAN LAKE  メルパルクホール  17,18,Dec.2011










0 件のコメント:

コメントを投稿