2011年12月4日日曜日

祝スタート!live & bar “ R ”


前回の続き

2011年 12月 4日(日)...
. . . 本日

live & bar " R "

OPENNNN ! ! !


準備段階での舞台上写真をもらった。
liveスペースはこんな感じ・・・



我らはここのセット背景の壁面
それにつながる部分やエントランス壁面の塗装
そして見てのとおり、ロゴマークを描いてきた。
ロゴマーク、これは全体像から一部を取り出して壁画にしてある。
外の持ち出しの看板には
(よく見かける中に照明が入ってるやつね)全体が入ってます
その仕上げデザインも手がけさせてもらいましたがそれはまた後ほど
壁面はすごくいい色に仕上がって店長のクリさんと見とれたり^^
絵もいい場所に入った...

さて、今晩

open18:00
live start 19:00
liveは2部構成
19:00~ 金魚
 20:00~ THE GOOD IS GOOD

飲み放題 ¥3000(~22:00まで)


場所は
(問い合わせTEL:048・229・7286)



にてスーパードラマーの店長 クリさん (栗原氏)
が待ってます!

出演バンドも大募集中です!!




今日からここの歴史が始まる!
この先、ライブスペースも変化します!まだまだ描きます!!





● 祝スタート!live & bar “ R ”

2 件のコメント:

  1. スター☆クリ2011年12月9日 22:00

    スーパードラマー的なクリです。
    お世話になってます!
    どこかの国の教会のようにアンドウニ・ガウディは
    終わりのない作品に手をつけてしまったようだね。 フフフ。
    今後ともよろしくです。
     ps.出演アーティスト募集中であ~る!

    返信削除
  2. >スター☆クリさん
    改めまして、おめでとうございます!
    そして先日はごちそうさまです。
    あえて飛び込む・・ですよ。フフフッ(←本当か?)
    また描きと遊びに行きます!
    HPアップ待ってますよ。

    アンドウニ...ユドウフ..

    返信削除