2011年4月21日木曜日

ペン入れ!



おひさしぶりです。

さくらを愛でる余裕も微かにいつの間にか4月も後半戦。

1週間って何日間?…って問いかけたいくらいの時間感覚。


時にそんな日々を過ごすこともある?



という中、普段とは違う背景画の取り組み?もあったりして。



ここのところ週一回ほど手伝っている事・・・

ある漫画家の作品の、背景の一部を描いている!

Gペン・丸ペン持ってね。



漫画家の名は “ 鈴の木 ユウ ”

漫画雑誌 “ モーニング ” で、4月27日発売(2011,4,27)の合併号より7回にわたり連載が待っている(全8話)。

作品タイトルは、“ おれ達のメロディー ”


どんな人?どんな漫画を描いてる?
詳しくはホームページへ!!

鈴の木 ユウ Official Web Site
http://suzunokiyou.net 

ちなみに現在は 、このブログ左サイドの鈴木祐樹ホームページからも行けますよ。

てことは・・・ 




またの機会に紹介します。




何はともあれ、4・27書店、コンビニ等でチェック!!お願いします。










● ペン入れ!



1 件のコメント:

  1. こんにちは。だいちももかぱぱです。
    鈴の木さんのHPみたよん。
    漫画”おれ達のメロディー” ・・・おもしろそうだね。
    タイトルが気にいっちまったよ(笑)。
    読んでみるよ。背景もみるよ。

    おっさん達も夢みよー!!!
    えいえいおぉ~!!!

    おれのメロディは・・・
    走っている時の呼吸だ・・・
    自ら作り出す呼吸だ・・・
    その熱い鼓動・・・
    それが それが おれのメロディだぁぁぁ~うわぁ~!!!

    返信削除