2011年3月20日日曜日

日常

 

このたびの東北関東大震災で被災された皆様に対しまして、心からお見舞い申し上げます。


…幸い、自分を含め周囲には大きな被害はなくほぼいつも通り生活をしている・・・

3月に入って、ここを書く余裕もなくすごし、日中もラジオに耳を傾けながらもいつも通り仕上げ日を気にして作業して…。

思うばかりで何もしてあげられない。

ラジオでも聞こえてくる・・・精神・身体面等のために出来るだけ早く、必要とされる普段の生活を取り戻してほしい。

…すぐに良くなる状況ではないことは頭では分かっているさ。自分に考えられる手助けも義援金協力くらい・・・ 

 

でも…同じく思っています。

明日が今日よりも、少しずつでも良い日になりますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿