2011年4月29日金曜日

連載スタートぉ!!



始まりましたね、“おれ達のメロディー”。

ここのところ紹介を続けています、
鈴ノ木ユウ、初の連載新作品です。



皆さん4月27日発売のモーニングは読んで頂けましたか!?


まだだよ、って方も是非一度読んでみて下さい。


読まれた方はご意見・ご感想などをお寄せ頂けると、
作者はきっと泣いて喜びます!号泣必至です!!


モーニング公式サイトでの紹介はこちら>>>リンク
そして、
メッセージはモーニングサイト内のこちら>>>リンクからも書き込み頂けますのでご利用下さい。


この漫画、あるミュージシャンと新人マネージャーとの関係が話を展開していくんだけど、話しの中に登場する音楽も楽しめるのです!そう、音源を実際に聞くことが出来るって事。

すでに鈴ノ木ユウOfficial Web Siteにてムービークリップの配信が始まってます。

読んで良し、聞いて良しの漫画だー。





● 連載スタートぉ!!


 
 

3 件のコメント:

  1. だいちももかパパです。
    おれ達のメロディ・・・読んだよ!

    人それぞれ、やることは違っても 夢にむかって 走り続ける気持ちを持つ事は大事だと思います。

    夢中は 夢の ど真ん中!!!
    人生 熱くなったモン勝ち!!!

    夢中になれる物事を大事にして、そして その物事が、
    誰かの役に立てる物事であったら幸いですね。

    鈴の木さんの漫画が誰かの背中を押してくれることでしょう。
    私も走り続けます。。。

    また次回 楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. だいちももかパパです。

    私のブログで すこ~しだけ 漫画の紹介させていただきました。鈴の木さん 頑張れ~!!!

    返信削除
  3. >だいちももかパパさん
    コメントいつもありがとう。
    それに紹介までも…。本人に代わって感謝いたします!
    熱っぽい気持ちを持続させられるかどうかは大きいね。
    作品中の二人はどうなるのでしょうか?
    次回の展開もお楽しみに!!

    返信削除