2010年9月20日月曜日

秋の空

 

久しぶりの更新なのか?それほど経っていないのか・・・?


・・・あれこれ関わらせて頂いている間に9月も下旬に…


このようなペースで作業を続けているとミスや怪我のもとなので、
と自分に言い聞かせながら日々過ごしていましたがやはり少々傷を・・・反省。
気を引き締めねば!と。

でも反対に集中して進めていたら・・・


右手の平にちょっと痛みが・・・


通常、描画面は床に敷かれたり置かれたりしているので長柄の付いた下描き用の道具・当たり棒を使うんですが、いつも握っているそのアタリ棒の連続使用のせいでタコが出来かけていたようで・・・十数年間この仕事をしている中で実はこんな事はじめての経験。
綱渡りな制作現場は何度も経験してきているけどこんなこともあるんだね・・・珍しい!


次の制作も始まっている。

気持ちを切り替えて取り組みます。


今月の中間報告?でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿