2010年6月13日日曜日

Band “ ベルボロ ” Live 告知。 

 
 
あー昨日はしっかり暑い日だったな。

関東地域、梅雨入りを控えた今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?


突然ですが、
そんな暑さの中、今回は舞台美術事から離れて…というか自分が出演する側のお話。

またまたあるバンドのライブが控えている。

バンド名は ベルボロ 。アルファベットなら " BELLBORO " 。

昨日は7月にライブを行うベルボロの一回目のリハーサルだった。

今年3月初めにもサポートメンバーとしてバンド出演があったけど、ベルボロではメンバーとしての参加…?元々はボーカリストが普段のソロ活動と並行して作ったバンドである。
そこに今回はオリジナルメンバーからの再編成という事由で自分も参加、となった。
とは言え、バンドメンバーは学生時代や音楽を通しての友人ばかりなので、もはやメンバーとかそうではないとかあまり重要ではない。こうして集まって音楽が出来るという事が素晴らしいと思う・・・


…とまぁ細かな個人的思いは置いておきまして、以下を告知!



[SATURDAY NIGHT BOOGIE BOP]
Moto‐Psycho R&R Service(guest/Rockin'Enocky)/
THE SURF COASTARS / BELLBORO / ザ・ルーピ−サーカス
THE イギーポップ狂 チャコペンシルズ

開場/開演 → 18:00/18:30

チケット:前売り/当日 → ¥2500/3000+1D


一先ず告知でした。

このブログ左サイドにも鈴木祐樹 Official Web Siteのリンクを貼ってるので、メンバー編成もそちらで確認できます。

Liveを含め新生となったベルボロをよろしく!!



 ● Band “ ベルボロ ” Live 告知。


0 件のコメント:

コメントを投稿