2023年1月1日日曜日

賀正 令和5年


令和5年/西暦2023年
明けましておめでとうございます。



元旦。自宅の窓から。

特別に早い時間帯でも何でもない起き抜けの一枚ですが、
こうして気持ちの良い青空と立派な山の姿を眺められるとやはり心落ち着くものがあります。


また頑張ることのできる一年が過ごせますように。

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。













さて。
昨年始めたことですがここで一つ。



スタジオのある壁に壁画面を設けました。
勢いを持って絵を仕上げられるよう手が鈍らないように、と。

…しかしながら昨年は写真のように下絵で止まってしまいました笑。

仕事始めの早々のタイミングで再開を!と思っていましたが、

それもどうやら少しの間お預けです。

切り抜けたら色を置きはじめます。

描き上がったら塗り潰して次へ行こう!と。
そんな壁面のつもりです。

季節の便りにもならないくらいのこちらの更新具合ですが、
この作画過程の何かしらならお見せできますね。
…壁面作業の趣旨としてはお見せするようなものではないですし、
何しろその過程を晒すのは恥ずかしいものですが、そこを敢えて笑。









● 賀正 令和5年



 
 
    

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿