2021年11月28日日曜日

攻守

 

国内の感染症騒ぎは落ち着いているようですが、新たな変異株の出現もあり、この先またあのピーク時を思い返させられることになるのでしょうか?


そちらも警戒しつつ、今確実に対策をしなければならぬことがあり。。。


スタジオの寒さ対策


製作作業中の寒さ対策はもう限られています…個々人で工夫してもらうしかないですねぇ。^^; そして今冬もジェットヒーターにがんばってもらいましょう。


で、先に書いた対策ですが、要するに逃げ場を作ろう!ということで。


部屋というか囲われている場所を用意しよう!と、そこがあれば暖房器具が無駄なく力を発揮するだろう、と。


ということで始めました。



舞台 美術 背景


2×4材で組んだ構造はこの夏に作ってあって。
そこに、以前ある人からいただいたパイプベッド計5組を分解して再利用です。

2階床(=1階天井)にしてね。

ベッド枠は1階の囲いの一部に充てました。←急遽思いつきなんですが笑

ここはいつか充実させなければ、と思っていた場所。
そのつもりで冷蔵庫や更衣室を配置(↑の写真の右手に有り)してあります。







舞台 美術 背景













このようにまだスカスカ状態ですけれどね。

というか、早くカタをつけないと見ての通り次の仕事が広げられないので急がないと!

それに辛い寒さもすぐそこまで来てますからね。

…どちらからも追われている絵が浮かぶ。



 

 

 

 ● 攻守

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿