2018年7月31日火曜日

コダママチ ミヤウチ

 
こんばんは。
平成30年、7月31日が終わろうとしています。
そして8月1日になれば現在のスタジオの2年目が始まります。




1年。

あ、

と、言う間に過ぎてしまいました。

頼りにしていただけるのは有難いことです、本当に。
作り手ですから、こうして手が休まずに製作していられるのは幸せです。

1年でスタジオ内もだいぶ様変わりしました。
移った当初には、この季節ですから、冷蔵庫を早く手に入れないと!なんて話していて。そうこうしているうちに涼しくなって今度は防寒対策しなきゃ!とあわてて収納兼の壁を作り始めたんです。その他にも、色々な方に手を加えていただいたりでおかげさまでどんどん使いやすくなっていっています。ありがとうございます。

▼写真はB面側の作業スペース。
A面というのは上で話したように使い勝手が良くなりましたが、こちら側はまだまだこれから。壁のグレー色部分は早くA面のようにしてあげたい。
でも最近はこのワイルドさが売り?のB面が大変活躍。


一番奥の照明が当初は無かった。
けど、こうしてあかりが点くと隅々までしっかり使ってあげたくなる。
付き合いの長〜い井上電気さん、ありがとう!
(コンセントの番号分け、ものすごく重宝しています!)


今晩最後は写真左上に写っている相棒の三菱でのミシン作業で終わりました。
一連の製作物とはいえ、幕の上に仮置きした状態ですみません。(ちなみに下の幕もこれからあれこれの加工も、そして描き作業もまだまだ残っています)
三菱とももう10年か。元々がご老体なんですけど、これからもまだまだ頑張ってもらいましょう!


周年にあまりこだわりはないのですが、こうして続けていられるのはお蔭様があっての事実です。改めて各方面へ感謝をお送りします。
2年目も頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

安藤



● コダママチ ミヤウチ






…冷蔵庫、まだ買えてないなぁ
…Tシャツ、できることなら作りたかったなぁ…









0 件のコメント:

コメントを投稿