2017年7月8日土曜日

Coppelia : Back-Drop その2

  

昼を過ぎ、、、しばらく、、、頑張った。もうダメ!

逃げました。

本格的に暑くなりましたねぇ。

しばらくアトリエには戻りません(戻れません)。。。と食事兼、涼んでました。図面作成がはかどりましたよ。

アトリエ戻って乾きのよいうちに製作を進め、さぁ今。


デザイン検討の時間。





前回の最後のpc上のスケッチを手描きの方へ落とし込みました。

普段使っている生地に、普段通り床に敷いて描いてます。




 で、今夜はもっと描き進んだ状態の、小道具さん的な部分と、全体の色合いを検討。







樽やら農具が置いてあったり、看板がかかっていたり。










リヤカー。壁に立てかけ。
スポークの数、左右でおかしくない?


















樽!
じゃなくて木製バケツ。



物干し、も考えたけど干しっぱなしになるので、現在保留。
朝〜夕刻まで照明の表現が入る?とかって考えると…ねぇ…早く取り込んで!って、
なるとかならないとか。。。笑


他にも考え中です。木製車輪も描きました。
舞台上にわらわらと小道具を置く方がかっこいいと思っているんですけど、置けないことも多々あり、ってなるとそこそこを背景に描き込むしかないね、ともなるんだけど、何でも描いてしまうと時として邪魔なものにもなるかもで…ブツブツ。。。
こんなことをいつも考えますね。


あ、一輪車、どこかに描こう! もちろん、木製ね。








● Coppelia : Back-Drop その2







0 件のコメント:

コメントを投稿