2017年4月16日日曜日

Focus

 
 
最近ある件で、一日中同じ色を塗り続けた。
ごくたまーにそういった作業もします。
ひたすら、赤色、を塗っていました。塗り終えて溜まっていくそれらの板を見ているとね、なんだか日本というものを感じたり。。

アトリエも花見?BBQ?が行われ、春だなぁと。思うわけです。
まぁ、周りが自然でいっぱいなので、個人的にはこの時期は嫌でも素晴らしい景色が目に入ってきます、ありがたいことに。その数日間は本当に好き。


最近映画も観れましたねぇ。インドアだねぇ。もっと観たいねぇ。
singBFG。はじまりのうた(レンタル3回目にしてやっと)。sing streetstarwars予告。。
Ghost In The Shellも観よう。それと密かに応援しているのは"春なれや"


また余裕なくなる日々がすぐやって来る。。しっかり集中しないと。
どんな年度になるか分かりませんが、年末のSW公開を楽しみにして(重要)頑張っていこう自分。

AT-AT と PX-1200


PX~、事務所の印刷機です、ちなみに。



こんな時間に取り留めもない今回。

こんな時間に…
たまたま目がいきましたが、この先の製作のためにも↓ 

http://www.nikkei.com/article/DGXKZO15053830X00C17A4H56A00/

アテンション・スパンの短縮 −  

さ、早いとこ投稿して寝よう。
一日中べた塗り作業も決して侮れない!




● Focus 








0 件のコメント:

コメントを投稿