2017年1月2日月曜日

西暦2017年/平成29年 始まり始まり♪

 
 
あけましておめでとうございます。

昨年中も多くの製作に関わることが出来ました。

挑戦的なものも得意としている部分も自分を強く見つめ直しながら取り組んでいたなと思います。
(なんだかんだブツブツ言ってました…アブナイヒトです)


それに伴い、多くの方々にもお世話になり、また少しずつ関係が深くなっていく − それが嬉しかったですね。
常に思っていることでもあるのですが、改めて真っ先に浮かんでくる点でしょうか。



2016年はデザイン業務から始まって年が変わり、その件が今製作の段階になっています。

他にも年またぎなもの、明日のテレビ生放送で確認できるものなんていう件もありますが、おーきな節で、気持ちの整理の上でいうと、それが無事本番を迎えた時にやっと晴れて明ける!かな?
 
2月の後半か。。。たまたまそんなタイミングだけどなんだか受験生っぽい。

成すべき世代。これからも。
年末も友達の集まりも悪く、でもいいじゃないそれも。みんな活躍中。




と、ここでもブツブツ、、まぁそんな自分のいるARTDOMINOですが、
2017年もカタカチ カタカチ と進みます。どうぞ宜しくお願いいたします。










従業員の皆さんのお陰であれこれ乗り切れた場面が沢山あった、
そんな感謝を持ちつつも年末の歯切れの悪さは申し訳ない。 >_<  
…新年会はすぐやりますから。
納め日締めくくりに首都高から傾きかけの陽を浴びる
スカイツリーを眺めながら思うのでした。
思いの外、早く帰れたのですが。。。





● 西暦2017年/平成29年 始まり始まり♪






0 件のコメント:

コメントを投稿