2012年11月5日月曜日

オカシナマチ その壱



さてさて、ちょっと間が空ましたが、バレエ舞台背景製作の続報です。

くるみ割り人形 "お菓子の国" 景、バックドロップ

実製作に入り、画像で見て頂ける通り、バックドロップはこのように格好が付きました!



stage.right_backdrop_nutcracker
ドロップ下手
stage.left_backdrop_nutcracker
ドロップ上手


stage.centre_backdrop_nutcracker
ドロップセンター









このバック幕の手前にはもう一層アップリケドロップが吊られます。


なので、実際にはこのドロップ、客席から見える範囲が限られる…。
文字通り、バック幕=背景幕ですね。



ということで手前のドロップを紹介しなければいけないのだけれど、
今回は、そのイメージデザイン込みの舞台図を動画でご覧頂きましょう。







・・・ちょっとファイル重いかな…それに荒々しいし ^^;


あ、でも次回はアップリケネットドロップも写真でご紹介できると思いますので、
その時また改めて。










● オカシナマチ









0 件のコメント:

コメントを投稿