2011年1月2日日曜日

年が明け・・・

  

明けましておめでとうございます。


2011年 / 平成23年の始まり。


新年を迎え、皆様如何お過ごしでしょうか?


一年が経つのは早いですが、様々な事象が待っているはず・・・

良い意味で記憶に残る年になりますよう願います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ART DOMINO / 安 藤 基 彦








さて、ご挨拶から一変、ここからは非常に個人的なお話。

この一年での変化が気になるので記しておこうかと…。

お酒のお話。新年も迎えましたし…ね?^^


遺伝的にも沢山お酒が飲める体質ではないんですが、昨年涼しくなりだしてから飲みつけ始めたワイン。←色の通り、特に


ここのところ、ワイン探しを楽しみつつ温まっている自分。昔の自分では考えられない・・・。

ワイン通になりたいわけではないんですが…自分に合っているものを探してみたくなって。

売り場では色々なラベルを見ているのも楽しくてね。


一口飲んで×がつくモノははっきりしているけど、今のところはどれが自分に合っているのかは判らず、しかもペースがゆっくりなので…気長に探していこうと思ってます。(どなたか手頃なところでお勧めを教えて・・・)


ちなみに現在はチリ産、カリフォルニア産…と米大陸を攻めて。

人からの教えで、地域ごとに試していこうかと。
なぜかヨーロッパは後回しです。


・・・後半の方が長くなりましたが、そんなことで、年内にどんな推移が現れるのか…本当に個人的なお話ですね。笑






● 年が明け・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿