2009年9月13日日曜日

painting : 劇場舞台用かぶり物



バレエの背景幕制作の大詰めで重なった別のペイント作業。


某有名食料品ブランド主催の舞台関係のお仕事。




かぶり物への油性塗料での作業でした。

届けられた実物は紙パック飲料を模した角張った形のもの。
サイドから腕が出せるようになっている。

非常にポピュラーな飲み物のパッケージほぼそのものを拡大模写。

バレエの幕と並行だったので分担作業。
僕はバレエの方が終了後に"文字描き"を担当した。




上の写真は顔の部分(手ぶれで見づらいけど…)。

腰が痛くなりながらも作業完了。
努力の甲斐あってか(笑)、無事に納めることが出来たようです。


このかぶり物クンが舞台で大いに活躍してくれることでしょう!


自分が中に入って写真撮ってもらえばよかったかも…残念!





painting : 劇場舞台用かぶり物

0 件のコメント:

コメントを投稿