2021年2月15日月曜日

メンテ

 

  

小規模だけどスタジオの整備。


より使いやすいようにコンセント増設。かなり正解で。



次。

作業場入り口スペースの暗がりに念願の照明器具、付けてもらいました。




…で。

明るくなったものだから付随して引き戸に看板描き。



新設の照明下、なかなか様になってます。




そしてこれも念願叶って。

休憩、それからパソコン作業したりする場所への照明設置。



↑黒色が売り切れていたので、仕方ない、白色を買って塗装しました。



…この一つがあればいいやと思っていたけど、

設置してみるといくつか連ねてみたくなる … 一つじゃ寂しい…なんて。




と、そんなことを昨年11~12月頃にやってました。 


並行してひたすら作画の日々(幸いながら、追われながら^^;)


綺麗!
ドロップ作画前。黒布の張り生地。





最近は落ち着きましたので、検討している件へ順次移行

ドロップデザインとかー

製作途中の道具へ絵を付けなきゃ、とかー






唐突だけど。

普段聴いているラジオ局のパーソナリティやアナウンサーが皆元気。

いつも力もらってますっ。


唐突だけど。
今日のNIZI。





●  メンテ


 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿