2019年8月18日日曜日

あとさき

 
 
スタジオには物が増えました。頂き物やいただきものやイタダキモノ。ありがたい。

大きなスピーカーも頂いてあるのですが、どこに設置しようか思案中です。

一緒に頂戴したレコードとプレイヤー。早く接続して、針を落としたいものです。







さて、

先月末、毎年携わらせていただいております野外バレエの製作をお陰様で納めることができました、

というところで今のスタジオでの活動もこの8月で3年目に突入しています。

お世話になっております各方面の皆様方、いつも誠にありがとうございます。










気のせいか今年度は周年記念の催しに多く携わらせていただけているような。。。

同じ周年数でもそれぞれジャンルは違う。 興味深く一人勝手に思いを巡らせたりして。





スタジオでは?というと、筆、刷毛、新調すべきものが多くて。。。

PC関係も調子悪く、バックアップ作業を余儀なくされる。
時間かかりますけど次へ向けて更新していかないと。

ガラケー → スマホ のタイミングも迫り来る。笑





背景屋としては、ミュージカル、オペラ、コンサート、そして最近は和モノ…様々に関わりますが、

どの種も、共有したイメージを納得してもらえる形に具現化するんだ、ということに変わりは有りません。


それぞれにさじ加減があるわけで。

自信を持って自分が選んだ手法やタッチでも最後まで気になります。

今取り組んでいるものがまさにそれ。



光が差し込むまでもう少し進ませよう。





この場所でまた一年、

同じように迷い、どきどきしながら製作を続けて参ります。




instagram : dominicwork












● あとさき

















0 件のコメント:

コメントを投稿