2019年1月8日火曜日

平成31年/2019年 1月 



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




めでたくも年が明けてからあっという間に一週間経ち。。。
なので、どんどん進めていこうと思います。

緊張は、

しています。^^; 





参道脇に立つ -多宝塔- 国指定重要文化財


写真はスタジオのある児玉町のお隣、
神川町にある武蔵二宮 金鑚(カナサナ)神社の参道で。

ここの御神体は 御室山(御室ヶ獄)という山自体。本殿は無い。


山のようにどっしりと構えていたいと願う
…と、
夜中に田畑で見掛けたイノシシのことを
ちょっと思い出しながらの参拝。




@スタジオ

この冬の力の入れどころは、自分で勝手に呼んでいる「B面」の 防寒。
壁の細工をしていました。






←こちらは「A面」
















そして、こっちが遊び心も持つ?「B面」→
















今年もここで色々作っていきたいです。

整備もまた少しずつ。


そうなれるよう力を込めて参ります。






緊張している。。。
なぜか。。。

心に御室ヶ獄を!















● 平成31年/2019年 1月 




















0 件のコメント:

コメントを投稿