2011年10月4日火曜日

メイキング!:バレエ舞台


 
12月のバレエ公演へ向けて製作を始めたモノ。













舞台袖からセンターへ突き出る袖幕。 石壁だね。











この袖幕、吊り方のバランスでいくつかシーンを変えられそう…。
・・・絵の部分はひとまず仕上がっているけれど、プラスの細工作業はこれから。

 勿論この幕だけでは一つの景を作れない。この先はこれとセットになるドロップ製作がある。


・・・有り難いことに何だか色々押し寄せてきた…どんどんクリアにして行かなきゃ。
別件のバレエ舞台幕(しかも緞帳代わりなのでより繊細に描かないと…)もあるし。

良い感じです。


わかっていながら映画を何本も借りてきてたり…するよね?…いつ見るんだオレ?





 ●  メイキング!:バレエ舞台

0 件のコメント:

コメントを投稿