2011年2月20日日曜日

✒ カタカチ! DOMINO ✒

 
 
ここのところ、スケジュールが小刻み。


アチラへコチラへ顔を出させていただいてます。



・・・それにしても、どこもチョットとおいな(田舎にいるものでして…)と。


でも既知の現場ばかりなので大丈夫。その点は助かります。・・あ、ここ大事ね。



そのなかでも、一つとても珍しい現場(?)が!


…うぅ、言いたいけど伏せておこう・・・。



まさか自分がそこに関わることになるとは思いもしなかった現場(っていうのか?)でして…。


いずれお伝えできるのではないだろうかと思っている・・・いや必ず “ 宣伝 ” します!



ちなみに、筆・刷毛は出番無し!…とはいっても絵を描いているんです。(・・あ、一応筆は使ってるな)




ちょっとだけ近況でした。






✒ カタカチ! DOMINO ✒

0 件のコメント:

コメントを投稿