2009年8月22日土曜日

舞台美術制作(コッペリア)


山梨は清里へのバレエ舞台制作の出張から帰り、あるミュージカルの背景仕事(出張中も1度こちらへ戻って参加していたもの)が終わり、次に待っていたのはまたバレエの仕事です。

"また"と書いたけれど、嬉しい意味での "また" なんだ。
幸せなことにバレエの仕事が続いてる!
素直に言って、それは自分の力を最も役立てることが出来る分野だからと思っているから。
だから嬉しくなる。無論、他の制作仕事でも最善を尽くしているけれどね。

まだ完成まで時間が必要だけど…

でもただただ良い物を仕上げたい!・・・そう思っていつも制作しています。

舞台美術制作(コッペリア)

2 件のコメント:

  1. すごいな~
    舞台美術の製作現場を一度見てみたいよ!

    わたしは「にほんごであそぼ」って番組が昔から大好きなんだけど、ついついセットとか衣装に目がいっちゃうぞ。
    あの世界観が好きなんだな~

    MOTOさんとバレエの良い関係が続くといいですね
    完成までがんばってください!

    返信削除
  2. > ヒメクサキリ さん

    コメントありがと!

    なかなか珍しい現場だよね。自分が関わってるものに限らず、機会があったら是非みてもらいたいな。

    「にほんごであそぼ」は見たことあるよ。
    面白いデザインの幕が掛かっているよね。
    確かに目がいく!

    今作ってるものはまだもう少しかかりそう。
    蒸し暑い中、そして"蚊"と闘いながらやってます。

    良い仕事を残していきましょう!

    返信削除